ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月17日

9月17日

今日も庭浮きでした。

海へ出てしばらくすると

まさかの魚探が電源落ち・・・

何をやっても電源が入らず、もうヤル気無し・・・
9月17日

沖には行く気も起きず、浅場で
9月17日
9月17日
9月17日

暑いし9時前には上がりました(;´Д`)

帰ってから魚探を調べると、カヤックに組み込んである電源ケーブルがダメっぽいです。

とりあえず魚探本体の故障じゃなくてよかった。

グリス打ったりやってたけど、やっぱり付けっぱなしだから痛むのかな。

おそらく端子部分なんでケーブル丸ごと交換します。




最新記事画像
カヤック遍歴
9月10日
はじめまして
最新記事
 カヤック遍歴 (2023-09-16 14:30)
 9月10日 (2023-09-15 10:27)
 はじめまして (2023-09-14 08:55)

Posted by エス工務店 at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月17日
    コメント(0)